くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノとナナをこよなく愛するブログ

おバカな飼い主・・・



旦那さんが、

深夜に帰って来た時のナナ


170718[1]



170718[2]



170718[3]


いつも通りのハイジャンプで

襲い掛かります



で、

次は、昨日の話・・・。

「ナナの手が可愛いから!撮って!撮って!」と、

少しだけアホみたいに言うので撮りました


170718[5]


なんのこっちゃ

と、思うのですが・・・


170718[4]


この、

ちょこっとだけ、手の甲に乗っているナナの手が・・・

その感触が・・・

たまらなく可愛いらしい

わからんではないけど

でも、写真で感触までは伝わりませんよ~

急がせるから・・・ピンボケだし

飼い主バカに拍車がかかってる

そんな本日、

おバカな飼い主とナナは・・・

少し遠方までお出かけ

可愛いナナをよろしく頼みますよ

もう片方のおバカは朝から心配しています



そういえば・・・

きのうの帰りは、

予定が狂ってしまい外メシに

帰ってから残りのピザも食べたかったので

軽めの食事しました

冷やしつけ麺


170718[6]


マイブームの冷やし中華はココには無かったので

生姜たっぷりで美味しいつけ麺でした

この後、

用事を済ませて・・・

11時前に帰ってピザ食べましたよ

2日目のピザも美味しいんです

ちなみに、

一切れですので・・・

ご安心を・・・










スポンサーリンク