くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノと黒ポメのナナをこよなく愛するブログ

ゆっくり・・・



昨日は、

ダッシュで帰ってゆっくり


170519[1]



170519[2]


ナナは、

いつもの甘ったれモード

旦那さんの足元にも、ピッタリくっつく~

そして、

それを「撮って~!」と、強要する飼い主バカな旦那さん


170519[3]



170519[4]


くっついてる感触の可愛さってありますよね

でも、

それは写真では伝わらないでしょ

なんて言っても・・・旦那さんにはお構いなしらしい・・・

早く帰った日のお約束

録画見ながらの・・・おやつ三昧

いいのか・・・? 悪いのか・・・?

また、やっちゃってます



おやつ・・・と、言えば、

ナナはお芋、特にサツマイモのおやつが大好き

で、

今日のお昼に母と・・・

マルちゃん製麺食べまして・・・(みそ味~!)


170519[5]


ちょこっと写り込んでます「サツマイモ」!

蒸かしている途中で、

ナナが大騒ぎ

はじめ、どうしたのか全く分からず

母が、

「もしかして・・・おイモの匂い?」と、気が付いた!!!

別に、何度も蒸かしてきたのになぁ・・・?

急にどうした?

余りにも飛び回っているので

すこーしあげました

イチゴ以来だね



そして・・・

イチゴと言えば・・・(なんだか変に繋がってしまってます

ムグラ夫婦揃って大好きなドーナッツパイ

ショコラオレンジをゲットしに行ったら・・・

終わってまして・・・

代わりに始まっていたのが、

ストロベリーミルク


170519[6]


定番の、アーモンドチョコと一緒に買ってみました

結果!

なんの味でも美味しいらしいです

ビアードパパのスタンプ、溜まっているのに

隣で買ってしまっているので

いつ、タダで貰って帰ればいいのか・・・悩みます

(ちなみに、同じ系列・・・?)









スポンサーリンク