くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノとナナをこよなく愛するブログ

悩む・・・




最近、

車でのお出かけが続いているナナ


170518[1]



170518[2]


さすがに疲れているのかな・・・

大人しいと思ったら・・・こうなってた


170518[3]



170518[4]


可愛い

夜は爆睡してます



この間、

道の駅で買ってきた「梅ザーサイ」

美味しすぎて毎日家飯に登場!


170518[7]



170518[8]


あっと言う間に無くなっちゃって

また買いに行かなくちゃ!・・・です

カリッカリで、シャキシャキなんですよ

絶対おすすめです



話は変わって・・・

今朝、

早速、「蛇の鼻公園」で買った牡丹が、

我が家の牡丹と一緒に並んでました


170518[5]



170518[6]


今年は、

真っ赤な牡丹が花を付けなかったようで

なんだか物足りなく・・・

母も寂しがっていて

もう、シーズンも終わりですが、なんか・・・良かったです

(ピンクは早々と散っちゃいました



5月中に使える、

映画の招待券を頂いたんです・・・が!

何を見たらいいんでしょう・・・?

今月限定なので 見たいものが・・・

悩むなぁ~









スポンサーリンク