くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノと黒ポメのナナをこよなく愛するブログ

綺麗な写真・・・


今日は、

スーパー早起きをして

以前にも行って、

「春もまた来たいね!」と、思っていた・・・

「蛇の鼻遊楽園」に行ってきました


170517[1]


(顔が大きすぎて隠せません お見苦しくなっちゃいました



見たかったのは・・・「藤棚」です


170517[2]


170517[3]


170517[4]

この原木!

樹齢400年以上!!!

この大きな藤棚の元です

凄いです

ちゃんとした藤棚、しかもちゃんと咲いてるものは初めて

散る前に見れてよかったぁ~(まぁまぁギリギリ



他にも、新しくもう一か所・・・

170517[5]

小さいですが、綺麗でしたよ

また、ツツジが・・・まぁ綺麗な事!

一気にいきます

170517[7]


170517[6]


170517[8]

こんなおおきな一株って・・・

自分の背丈と見比べてビックリ

170517[10]


170517[9]

牡丹も綺麗

170517[11]


170517[12]

本当に良い所です

170517[13]

何故か、鯉の餌付け中な旦那さん

170517[15]

一緒に居たんですが・・・

余りに群がる鯉たちに

ナナが興奮してきましてムグラは、早々に撤収です

カップの餌が終わるまで・・・

旦那さん一人で、鯉に餌をやり続けてました

170517[14]

そして、

コッソリと、黄色の牡丹をゲットしてご機嫌な母

ちょこっと値切ってみたけどダメだったらしい・・・

面白い人だ


で、

最後は・・・

みんな大好き~「お蕎麦」を食べて帰ってきました

170517[16]

何気に、

昼間っから、このお蕎麦屋さんにみんなで行けたのが、

一番嬉しかったかも

仕事まで時間も少し余ったので、

旦那さんと2人で「ニトリ」にも寄れたりなんかして

貴重な時間!

晴れてくれて感謝です

































スポンサーリンク