くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノと黒ポメのナナをこよなく愛するブログ

真っ直ぐ・・・



本日も、

安定の朝パンショット


170329[1]


でも、でも、

今日のナナはちょっと違ったぞ・・・


170329[2]



真っすぐムグラを見ています

自分撮りで最高の一枚だ~


170329[3]


可愛すぎます

パソコンで開いてみて・・・

感動した

ご機嫌な一日になりました



この後、

旦那さんとナナは、公園にお散歩に出かけたみたいです

今日は、晴れてはいたけれど・・・

風が相当冷たかったらしく

短い時間だったみたいですが、

ナナ!大喜び!で、リードぐるぐるにして歩いたそうです



話は戻って、

昨日、朝早くから、新幹線で食べようと

美味しいお弁当買ったのに、

異常なくらい混んでいて

旦那さんと同じ席に座れず・・・

結局、家で食べることになってしまったお弁当


170329[4]


なんだか、いつものテーブルで撮ると、

スーパーのお弁当と違いが分からない気がします

新潟の食材をたっぷり使った美味しそうなお弁当だったのに・・・

新幹線の中で食べたかったなぁ・・・

気分って、とっても大事ですね



それにしても、

行きも帰りも最高に混んでました

3月は、余計な遠出は避けた方がイイかもです


スポンサーリンク