くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノとナナをこよなく愛するブログ

ある意味凄い・・・




3月に入ったというのに・・・

まだまだ寒い



ナナの暖かマットも外せないなぁ・・・



170304[1]



なんだかナナのお顔がいつもと違う?



170304[2]



上を向き過ぎて、顔細くなってる

そろそろトリミングの時期だなぁ

今月は、お誕生月なので、

エステコースがお得なんです

たまには良いかも



昨日の夕食後は、

お雛祭りっぽく、桜色にこだわっておやつを買って帰りました

桜餅は、旦那さんが乗り気では無かったので

シュークリーム



170304[3]



ピンクのクリームになってましたよ

カシスのクリームでした。

とりあえず、3月3日のイベント(?)は、それで完了です



そして、

昨日、ある意味凄いことが・・・

仕事終わりに書類を出しに行った旦那さんが、慌てて戻ってきたんです

どうしたのかと思ったら・・・



こうなっていたみたいです



170304[4]



分かりますか?

正解は・・・

こうなんです



170304[5]





ニットのファスナーを、ダウンベストのファスナーで止めてる~

しかも、しっかりと・・・

ある意味凄いですよね!

さすがの世界基準

全く違うメーカーの違うアイテムでも完全に留まってる

YKKファスナー恐るべし

なんの迷いもなく留め切った旦那さんも恐るべし

帰る間際に大爆笑でした

あ~おもしろかった~


たまに抜けた行動するから笑えます






スポンサーリンク