くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノとナナをこよなく愛するブログ

瓦そば・・・



随分と前になりますが、

山口の旦那さんのお友達から頂きました「瓦そば」

ようやく、昨日いただきました



161130[1]




161130[2]



錦糸卵とすき焼き風のお肉を用意!

もみじおろしは省かせてもらいました


なかなか上手くいきましたよ

ピザ用に買った、石焼窯に

テフロンの鍋が付いていたので、大活躍!

茶そばに焦げ目もバッチリ付いて、本当に美味しかったです

つけ汁は、温かいほうが美味しいです



ランさん!ご馳走様でした



母は、気に入りすぎて、

「今度、茶そば買ってこよう!」なんて、盛り上がってました



昨日は、おせちの予約も済ませたし、

ナナのおやつの発注もしたので・・・

家族みんなでゆったり晩御飯でした

おせちの予約が済めば

もう、年末まで何も準備しなくていいので楽ちん!楽ちん!




美味しい瓦そばの後は、

「音楽の祭典」タイム

後半のみ見られればいいのです


161130[3]



またまた、ムグラに甘ったれです



161130[4]



最近、あったか半纏着てるので

気持ちいいのかな?

でも、これ続いちゃうと・・・

腰ヤラレます

気をつけないと

ナナは、いつまででも動きませんので・・・



スポンサーリンク