くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノとナナをこよなく愛するブログ

予想外・・・



先日の、出張で

想像もしていない出来事が・・・



何年か前に買ってはいたものの、ここ3年位・・・?

クローゼットの中で眠っていたライダースジャケット。

最近、また流行っていることもあり

久し振りに取り出して、意気揚々と着て出かけたところ・・・





161117[1] - コピー



わかります?

完全に、崩壊です



161117[1]



恐るべし

フェイクレザーのおぞましい結末



恥ずかしくて!恥ずかしくて!

幸いな事に、その日は、とっても暖かかったので

上着を着ることなく過ごせましたが・・・




もう、ここ最近は、

フェイクの物は、買っていませんので

一先ず、今後は安心ですが

気づいた時は・・・もう・・・ショックでした~

気付かずに、着ていた方がもっとショックだったのでまぁ、ギリギリです

勿論、すぐさま丸めて処分させていただきました




で、ですよ!

次の日

あの寒さ!!!

帰りに、旦那さんが・・・「上着来てないの、お前だけだな」と、ポツリ

あまりにも、ムグラの様子が可哀想だったようで

2人で、「上着を買おう!」と、決めました



なので、普段使えそうなダウンベスト!ゲットです



161117[4]


新しすぎて、フードぺったんこです

でも、あったかで帰って来れました

旦那さんも、しみじみ・・・

「あんなに人がいっぱいいても、一人もセーター1枚のヤツは居なかったな!」

ずーっと、ネタみたいに言ってました



気を取り直して



「天音」のたい焼き~


161117[3]


羽つきで、パリパリ

美味し~


母にも、お土産で・・・

「豆狸」のおいなりさん


161117[2]



中身は、お土産なので出せませんが・・・

黒糖のお揚げが美味しいんです



とにかく、今回は、

ショッキングな事もありましたけど・・・

旦那さんと、洋服を選ぶ!という

久しくやっていない事が出来たので、まぁ、楽しかったかな




帰ったら、離れないナナ

旦那さんのお尻にくっついてる


161117[5]



初めてのモノクロ












スポンサーリンク