くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノと黒ポメのナナをこよなく愛するブログ

2017年03月の記事

遅ればせながら・・・



本当に久しぶりに公園にお散歩したナナ

大喜びの顔


170331[2]


実際は、おやつをおねだりしている顔


170331[1]


いい顔するな~



昨日は、

大分遅ればせながらではありますが・・・

お彼岸のお墓参りに朝早起きして行ってきました

今日行く予定にしていたんですが・・・

昨日の方がお天気が良さそうだったので

急遽変更!

大正解でした



そして、ついでに・・・と、いうか・・・

オマケに、

一日丸々のお休みももらいまして

母とお買い物にも行けました

化粧品なんかを色々選びたかったので

ゆっくり出来たのは助かった~

ナナにもお留守番してもらったので、

恒例のガストランチ

もうちょっと良い所行けばいいのに・・・とも思いますが

ここが買い物ついでにはとっても便利なので

結局、「ガストでいいか!」・・・に、なっちゃう

でも、CMで気になっていたハンバーグ!

食べてみたくて・・・丁度良かったです


170331[3]


チラシの写真とは、若干違う感じもしますが

まぁ、こんなものでしょう


170331[4]


たまごがトロ~リの王道パターン

お値段以上のものはありましたよ



あっちもこっちも行ったりしたので

さすがに昨日は疲れました

旦那さんが帰ってくるまで、ちょっと居眠りしちゃいました

でも、

頑張って帰ってきた旦那さんを、

ナナと二人でお出迎えはキッチリと


170331[5]


ナナも、

今日はお留守番ばっかりだったから

みんなが揃った時の大喜びが可愛いんです



でも、夜もラーメン食べに出かけちゃいました










スポンサーリンク

真っ直ぐ・・・



本日も、

安定の朝パンショット


170329[1]


でも、でも、

今日のナナはちょっと違ったぞ・・・


170329[2]



真っすぐムグラを見ています

自分撮りで最高の一枚だ~


170329[3]


可愛すぎます

パソコンで開いてみて・・・

感動した

ご機嫌な一日になりました



この後、

旦那さんとナナは、公園にお散歩に出かけたみたいです

今日は、晴れてはいたけれど・・・

風が相当冷たかったらしく

短い時間だったみたいですが、

ナナ!大喜び!で、リードぐるぐるにして歩いたそうです



話は戻って、

昨日、朝早くから、新幹線で食べようと

美味しいお弁当買ったのに、

異常なくらい混んでいて

旦那さんと同じ席に座れず・・・

結局、家で食べることになってしまったお弁当


170329[4]


なんだか、いつものテーブルで撮ると、

スーパーのお弁当と違いが分からない気がします

新潟の食材をたっぷり使った美味しそうなお弁当だったのに・・・

新幹線の中で食べたかったなぁ・・・

気分って、とっても大事ですね



それにしても、

行きも帰りも最高に混んでました

3月は、余計な遠出は避けた方がイイかもです


スポンサーリンク

タイミング・・・



昨日の夜は・・・

旦那さんと2人で出掛けてしまっていたので、

寂しかったナナは、旦那さんにベッタリ

「抱っこしろ!」と、おねだり


170328[5]


旦那さんが、

まだ出掛ける準備中にも関わらず

リラックスし始めてます


170328[6]


まさか

そこで寝るつもり?


夜も居なくて、

帰ってきた途端にまた出掛けてしまったので

ナナのお怒りは凄かった~



昨日は、

何処に行って来たのかと言うとですね~

本当に、ずーっと食べたかった・・・

ココに行ってきましたよ


170328[1]


カレーパン!

ずーっと食べたかったけど・・・

食べるタイミングが全くなかった

買って帰って来れるならいいんですが・・・

遠いので



今回は、カレーパン食べに!!!行きましたよ!!!

もしも、売り切れていたら、

最悪、カレーでもいいよね・・・と、行ってみたら・・・

中で食べる事出来ました


ムグラは・・・

カレーパンのセット


170328[2]


半熟たまごの半熟ぶりが

う!うまーい!


170328[3]


トロットロの、パンがサクっともっちりでした

旦那さんは・・・

面白いセットがあったので、もちろんソレです



スイーツプレートとカレーパンのセット


170328[4]


マカロンや、ミニシュークリームなんかがコンパクトに盛り付けてあって、

なんだか美味しそうでした

バターチキンカレーも美味しかったようで

またまた2人で、

「あと4個は食べれる」と、

鼻息も荒く頂いておりました

あとは、

チーズカレーパンと、ビーフカレーのパンがあるみたいなので、

今度はパンを追加しよう!と決めました

楽しみだ~


お店の中で食べられるのは、

寒い時には嬉しいですよね

とにかく、昨日は寒すぎました


もうちょっと暖かくなってくれてもいいのになぁ~







スポンサーリンク