くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノとナナをこよなく愛するブログ

2017年02月の記事

ゴシップ好き・・・



今日は、本当のお天気でしたね

日差しが強すぎてカーテン開けられず

でも、そんな中、

外を眺めているナナのシルエットが可愛かったので・・・



170228[1]




170228[2]



母が、病院に出掛けている間、

2人でお留守番してました

ナナはずーっといい子で外を眺めたり、ペロペロしに来たり・・・

穏やか~な午前中のひと時でした




昨日の仕事帰りに、

特売を狙って、旦那さんと一緒にお菓子の買い出しに・・・

・・・の、ついでに・・・

買っちゃいました

一部の人々にとっては今話題の・・・



170228[3]



「推し!」ではありませんが

やっぱり気になっちゃいまして

結局のところ・・・ゴシップ好きなんでしょうね


いっぱい写真撮られてました~

ちょっと複雑なファン心理

でも、そんな事より

初めて買った「週刊ポスト」の内容にビックリ!!!

フライデーやら、文春やらとは全く違って・・・

アダルト感が強い

と、言うか・・・

突き詰めちゃうと・・・ほとんどが裸の写真

まぁまぁ困りました

きっと母も、「女性自身」的な感覚でいたら・・・

「あれ!?」って思っているんだろうなぁ・・・と思います

あんな記事が無かったら、絶対に買わないだろうモノでした

表紙も写したはいいが・・・写真が

なので、ちょっと修正してみました



それにしても、

最近、嵐に対して風当り強いなぁ・・・




スポンサーリンク

イチャイチャ・・・




毎日毎日・・・イチャイチャ



170227[1]




170227[2]



傍に居て、かまってちゃん



170227[3]




170227[4]




170227[5]



最後は、またまたゴロ~ン



170227[6]



旦那さんの前では、直ぐにオマタがパッカーンってなります

一緒に居られる時間が、一番少ないのに

・・・だから?かな・・・?

大好きなんですよね

まぁ、本当に毎日毎日です




仕事帰りに、コンビニに寄ったら、

春のスイーツ出てきてますね

思わず買っちゃいました

大好き!「道明寺」



170227[7]



やっぱりこれでしょ

桜の香りもいいですね

早く暖かくならないかなぁ・・・。

今日も、母と出掛けたんですが・・・

車に乗っている時の暖かさと、

降りた時の寒さに驚きました

ホント!車から降りる気無くします

あっという間に用事を済ませて帰ってきました

最近、母とゆっくり買い物して無いなぁ・・・

でも、ウチの母は、

イベントが無いと物欲の生まれない人なので

今は、何も要らないらしいです

これもまた、暖かくならないと何も始まらないようです







スポンサーリンク

朝からリラックス・・・



今日は、2階も日がサンサンと差し込んで

気持ちのいい朝でした

ナナも、ずーっとこんな感じ



170226[1]



ゴロンゴロンしてました



170226[2]




170226[3]



でも、

撮られていることに気づいて・・・

ハタっ!と、我に返るナナ



170226[4]



急に真顔~

不思議な子

ここ2.3日は、粗相も無くいい子なんですよ



そして!

何と、昨日の夜も肉~でした

「おせち」を頼んだ時のクーポンが、

今月末で有効期限になってしまう事に気づいちゃいまして

急遽、母に電話

まだ夕食の下準備に取り掛かっていなかったので・・・セーフ

母もOKしてくれたので



とんかつ~



170226[5]



まずは、ゴマをすりながら・・・

かつの登場を待つ・・・というお約束



170226[6]



母もムグラも、このセットの一択押しです

ちなみに、義母も義妹もこの一択です

まさか、2日続けて肉食になるとは・・・嬉しいなぁ


どちらにしても、有効期限忘れなくて良かったぁ~

なので? 週末は元気モリモリで仕事に励んでおりました

でも、そんな時に限って空回りがちなんですね~

意外に暇で

まったりと過ごしております














スポンサーリンク