くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノとナナをこよなく愛するブログ

2017年01月の記事

連写・・・



旦那さんとナナの毎晩の戯れを、

ちゃんと撮りたかったんです

その為には・・・連写だ!!!



まずは、普通を装ってナナを誘導します・・・

で、喜んでやってきた所で、大嫌いなスプレー


イヤイヤやられた後は、

逆襲のペロペロタイムのスタートです


170131[1]




170131[2]




170131[3]




170131[4]




170131[5]




170131[6]



凄い勢い過ぎて

全てのナナはピンボケですが

これがいつものリアルです

どんなに危うい体制になっても、ナナは果敢に飛びかかります

沢山撮ったので、もっと動きが分かるようにしたかったんですが

それだけが何十枚もあっても・・・

なので、最低限わかるかなぁ・・・?位に、厳選しました

昨日は早めに帰宅できたので、

ナナのはしゃぎっぷりも凄かったんでしょう


今日も、特別用事も無いので早々に帰ります

きっと今日も凄いマウント取られるんだろうなぁ・・・

こんな事されるのは、旦那さんと、義妹くらいなんです

ムグラや、母にはしませんもの

同じ顔の匂いなのかな・・・?













スポンサーリンク

笑えなくなってきた・・・




安定の可愛さ

昨晩のナナです


170130[1]


旦那さんの家着がワンパターンなので

同じと思われそうですが

ナナは、毎日ここに居ます





昨日は、やっと予定を合わせて・・・

カラオケに行きましたよ


170130[2]




170130[3]



この焼きそばが、カラオケボックスとは思えない位美味しい!

生麺でモチモチなんです

一人で一人前食べるところからスタートです

まぁ、いつも通りの「アニソン」祭りにはなってました



170130[4]


アニソン歌って、普通の昭和歌謡歌うと、

アニソンの難しさに驚きます

あれ、上手に歌える人達は、本当に歌が上手い人ですね

ちなみに、大昔のアニソンは別!

それはそれで、昭和歌謡に近い親しみやすさと、歌いやすさがありますから


楽しかったなぁ・・・

また、次に歌いたいものが出て来ちゃうのも、あるあるですよね

昼間っから行けると、時間気にせず居られるんだけど・・・

中々、休みが無いのでそうもいきません

また、時間合わせて連れて行ってもらいます




話は変わって・・・

これですよ!これ!

今日、また食べたんですが・・・

その度に、旦那さんに嫌味を言われて続け、

しかも! 結局怒られる!という始末!!!

これです!


170130[5]


指の関節2個分しかありません

最後に書きますね

これ一つで300円です。(税抜き。)

完全に、笑えなくなってきました・・・













スポンサーリンク

2017年、8歳・・・




もう、我が家では王者の風格さえ漂っているナナ



170129[1]




170129[2]


画像で改めて見ると・・・

本当に真っ白になってる~

コタツの角のこの位置は、

冬のお気に入りポイントです


カシャカシャしていたら・・・

こんなショットも・・・


170129[3]


凄い野生の顔だ

今週は、家にいる時間がほとんど無かったので

相当寂しい思いしているのではないかな・・・?

今日も遅いので

週明けには、もう少しお天気になってくれるといいんですが・・・。

まだ、ナナのお庭にも雪が残っちゃってるんです

お散歩行きたいなぁ




そういえば、

ついこの間、またまたお寿司が食べたくて

仕事終わりに向かっていたら、大渋滞

お腹が我慢できず

結局、中華屋さんに入ったんですが、

やってみましたよ


170129[4]


餃子をお酢とコショウで

やってみたいと前から思っていても、

いざ、食べる時になると忘れちゃってたんです

まずは、ラー油かけちゃいますよね

でも、やっと最初からそのつもりで食べる事ができました

感想としては・・・「美味し~

わたしは、コショウ好きなのでかなり多めに入れてますが

とっても美味しいですね

誰が最初に考えたんでしょう?

もっと早く知りたかった情報でした

やってみる価値はありますよ




「追伸」

さっき、改めてまた食べたんですが・・・


170129[5]


小さい

食べるたびに笑えます





スポンサーリンク