くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノと黒ポメのナナをこよなく愛するブログ

2016年08月の記事

もう終わり・・・?



今日は晴れましたねぇ

もう、秋晴れって感じかなぁ・・・

8月も最終日。もう夏も終わりですかねぇ・・・?

着ないで終わっちゃった夏物、結構ある気がします

ノースリーブとか 全然着てない!

なんだかちょっと残念な感じです




今朝は、脱ぎ散らかしポイントにちゃんと陣取ってました




160831[1]




160831[2]




リラックスしてるなぁ・・・




160831[4]-2





お気に入りのプーさん




160831[3]




早々に鼻は破壊されてます

小さい時は、なんでもすぐに壊してしまってましたが・・・

このプーさんはその後もずーっとお気に入りです




160831[5]




旦那さんに撫でてもらって動きません

最近は、涼しいときは、

私たちの居ないときも このマットレスでお昼寝しているみたいです





そして、今日は月末という事で・・・

旦那さんは午後から出掛けていたんですが、

帰りがけにお土産を買ってきてくれたんです



だーい好きな「DONQ]のパン

コーンとオニオンの岩塩パンです




160831[6]




160831[7]




コーンたっぷり!しかも!焼きたて!!!

このパン、お昼位に行っても焼きあがってないのです。

なので、2時前後のいいタイミングでないと買えません

旦那さんも、お店の人に聞いてくれたみたいで、

なんと!焼きたてを出して貰えたらしいです

アツアツで最高でしたー



なんか今日はツイテル気がする


ほんと!美味しいのでお勧めです













スポンサーリンク

興味なし・・・



台風を心配して、学校が休みになったり、

電車が、運休になったりしたけれど・・・

なんだか、物凄く快晴なのはココだけなのでしょうか・・・?



私も、旦那さんに送ってもらって、万全の体制で出発

早めに出て、いつものようにコンビニパンで朝食でした



まぁまぁの土砂降りだったんですが、

まさかこんなにも晴れ渡るとは、思ってもみませんでした

お天気って、難しいですね。


とりあえず、何事も無くて良かったです。



話は、戻って・・・

朝は、ナナも一緒に送ってくれました

旦那さんが、美味しいパンを見つけた!と、言うので

珍しくローソンに行きました


そして、買ったのが・・・





160830[1]





明太チーズパン

最近よく売っている「かねふく」の明太子入りだそうです

もっちもち!で美味しかったー




160830[2]




160830[3]




中に、サイコロ状のチーズが入ってます



・・・おっと、ナナが全くこちらに興味なし




160830[4]




旦那さんにしか興味なし

さみしー



昨日のムグラにべったり甘ったれ行動は何だったんだ

すっかり、優先順位が代わっている


ナナ~

ムグラは、一人でお仕事に・・・。

気をつけて帰るんだよ~









スポンサーリンク

ナナオンリー・・・



久し振りに夕方からの出勤

大分ゆっくりできるので、ナナがずーっとくっつき虫




160829[1]




いつもは、こんな体勢にはならないんですが・・・

全く動く気配無し

可愛い顔してます




160829[2]




160829[3]




でも、段々と眠ろうとしてきました




160829[4]




こちらの腰も限界だぞ・・・なんて思っていたら




160829[5]




足元に降りて・・・




160829[6]




「眠い、眠いねぇ・・・。」




160829[7]




寝た~




160829[8]




たまに一緒にいると、なかなか落ち着いて寝ないんですが

今日は、あまりにも久し振り過ぎたのか

熟睡

トイレも少しの間我慢して

ナナを寝かしておりました



ナナオンリーでこんなにも癒されるなんて・・・

幸せです




この後、郵便配達のバイクの音に、

いつも通りけたたましく吠えて走り回っている姿は

まるで別人のように子憎たらしかったのはどーしたものでしょう

全く手が付けられません

静と動、緩と激が違い過ぎる














スポンサーリンク