くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノと黒ポメのナナをこよなく愛するブログ

2016年07月の記事

お取り寄せ・・・



梅雨明けした途端にこの暑さ

一体どーなってんの?と、言いたい感じです


昨日は、土用の丑の日

正に、ウナギでも食べて元気出さないと!な、日でした

朝、コンビニにさえもお高いウナギ並んでてビックリ

セブンイレブンで3000円オーバーでしたよ



我が家では、

恒例のお取り寄せで、準備は万端でした




160731[1]




160731[2]




これに勝るウナギは無い!!!

家族全員信じております



とにかく、大きいんです



長いさんま用・・・?のお皿でもギリです




160731[3]




尻尾折り曲げてます

旦那さんは、そのままご飯で食べますが・・・

私と母は、自分で丼にします




160731[4]




ラーメン丼ぶりなのは、お許しください

入る器がありません


でも、毎年夏のこの時期だけなので

器を買う気も無いんです


肉厚で本当に美味しいウナギです

おかげで・・・?

今日は朝から好調な気がします

また、来年のお楽しみですね




そんな事で、食事の時間がいつもより少し長かったので

待ちくたびれている子がいました




160731[5]




160731[6]




ナナの夜ごはんは、私が帰ってからだと遅すぎるので、あげられませんが・・・


今朝は、ナナにも特別メニューでした。

鶏ささみのかぼちゃ入りでしたよ

美味しかったかな












スポンサーリンク

リフレッシュ・・・




昨日のはみ出し部分・・・

きれいに直してもらってきました




160730[1]




凄く丁寧にやり直してもらったみたいで

リフレッシュです



終わってから

お天気も良かったので、旦那さんといつもの公園へ行ってきたみたいです




160730[4]




160730[5]




結構なお天気ですねぇ


ナナの写真も・・・




160730[2]




リードねじれ過ぎ

はしゃいじゃったんでしょうね


でも・・・



160730[3]




暑すぎて、しっぽ下がっちゃったみたいです

「急いで帰ってきた!」って、言ってました

この時季は気をつけないと

ワンコも熱中症になりますから


とりあえず、元気に帰ってきました


またまた、可愛くなりました



本日、土用の丑の日

我が家も、美味しいウナギ!食べますよ

そのためにも・・・

今日も一日頑張ります





スポンサーリンク

やり直し・・・



今日はまた暑いですねぇ


そんな中、今朝は

ナナも一緒に出勤です




160729[1]




160729[2]




160729[3]




スマホで撮ったら なんだか変に明るくなりすぎました


ムグラ一人お仕事で、

旦那さんにもう一度 トリミングに連れて行ってもらいます


と、いうのも・・・

最近気が付いた・・・


昨晩のナナ。




160729[5]




向かって左側に違和感・・・?

???



160729[4]




なんか、毛が飛び出してきた

ちょっと笑える

旦那さんは、「俺切っちゃうよ!」なんて言うんですが

まだ、トリミングホヤホヤなので

連れてっちゃおうと、言うことになりました



なので、本日やり直しカットに連れて行かれております。

だんだんはみ出してきた感じで

なんだか可愛らしいですけどね



ちゃんと整ってるんだろうな・・・

楽しみです






スポンサーリンク