くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノと黒ポメのナナをこよなく愛するブログ

2016年05月の記事

お宝ショット?・・・



昨日の夜、ナナのお宝(ムグラ的)ショットが・・・




160531[1]




何が?・・・とは、思いますが

ナナは、とってもデリケートなので、

カメラを構えたり、シャッターを押したりすると

すぐに起きてしまいます

顔を起しちゃうんです


それが、昨日は、きれいに撮れちゃいました



160531[2]




これ、同じ写真をアップにしたのではありませんよ

ちゃんと次のショットです


かわいい~

これは、超お宝ショットでございます

気持ちよさそうにしてます


そういえば、ちょうど母が、テレビで

犬も夢見ている・・・って、言ってましたけど、

映像で見ているんだとしたら・・・不思議です。

ナナは、何見ているんでしょう?


そう考えると いろいろ楽しい事や、楽しいところを経験させてあげたいです




そして、昨日 旦那さんが、退職した方から頂いてきた物・・・




160531[3]




「ゴディバ」


最近の若い子達は、ほんの挨拶に配る物まで豪華です

でも、開けてみたら・・・

チョコじゃない!




160531[4]





ゴディバなのにチョコにしない贅沢さ・・・

なんだか、おしゃれな行為です

ちょっと、参考にしちゃおう!なんて、おもってます



今日は、5月最終日

お天気も快晴!(今のところ・・・

いつものお茶漬け弁当も持ってきたし

はりきっていきまーす










スポンサーリンク

ライブTシャツ・・・



最近 とってもお天気に恵まれていたので、

あまりやったことは無いのですが 

お気に入りのライブTシャツを着て出かけたりしています




160530[1]




この、水樹奈々の座長公演のグッズは

基本 和柄なので普段使いしやすいんです


ちなみに、この間のライブのTシャツは・・・




160530[2]




やっぱりちょっと派手ではありますが

色使いが綺麗なのでわりと使えます




そんなことを考えていたら・・・

ライブが大好きな私は、一体 どれくらいのライブTシャツを持っているんだろう…?



よし!出してみよう

と、言うことで・・・

こんな感じでした




160530[3]




これは、ムグラ分です

基本 旦那さんといきますので その分は省略します



ほとんど嵐ですね

B'z  MISIA 久保田利伸 あとは、演歌もいきますよ

氷川きよし 石川さゆり 五木ひろし等々・・・

でも、演歌の方のグッズにTシャツ無かったなぁ・・・?

あれば、絶対買います

趣味なので・・・



嵐のTシャツは、質が良くていいんですが

顔付きの物は さすがに会場用って感じになっちゃいます



今年は まだ、水樹奈々しか行けてないので

夏以降に期待!かな?



いろいろ広げて散らかしていたら

気にしてます




160530[4]




もう、終わったよー




160530[5]




ピンボケ~

へたくそ!って 怒られますが・・・

かわいいので載せます

「お前の写真は、いつもピンボケだ!」(旦那さんのお決まり文句。)

「いいんです~」(ムグラの返事。)





















スポンサーリンク

ネットショッピング・・・



久しぶりにネットで買い物~


ナナのおやつや、グッズ、自分用の香水やヘアケア用品以外で

サイズのあるものを ネットで買うなんて ほとんどありません


でも、これ!一目ぼれしました




160528[1]




なんて事ない感じなんですが・・・

これ、「ラコステ」のサンダルなんです




160528[2]




この、さりげないロゴマーク入りにやられました

かわいいー

スポーツメーカーのスニーカーを見ていたら

ラコステのサンダルが 2万とかの値段でいろいろ出てきまして

「なんだか おしゃれな高級サンダルあるんだねぇ・・・」なんて

旦那さんと、見ていたら

「SALE]の文字 発見!

いきなり ポチッとしちゃいました

翌日届いて、早くてビックリ


心配していたサイズもOKでして

さっそく今日はいております




160528[6]




履きやすくてよかったー

色違いも欲しくなっちゃいます




話は変わりますが…

今日は、お昼ご飯に おにぎり持参したんです




160528[4]




昨日の 残りご飯

「鯛めし」です


夜ごはんに、炊き込みご飯的なものにすると

次の日も楽しめて最高です

意外と夜は お米をたくさん食べないので 

若い時みたいに 味付きのごはん・・・作ってないなぁ。。。



ちなみに、昨日の家飯は・・・




160528[3]




まぐろのたたき・つぶ貝の刺身

桜エビ入りのかきあげ

なっとうの揚げ包み

豆腐のきのこあんかけ 漬物 お味噌汁

鯛めし

でした


まぐろのたたき!これ わが家の最近のヒットです

おすすめです

食べすぎました



ナナちゃん



160528[5]




しかし、顔全部白くなっちゃうんじゃないよねぇ・・・?

カメラのアングルによっては

おじいちゃんみたいです
















スポンサーリンク