くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノと黒ポメのナナをこよなく愛するブログ

2016年03月の記事

退屈・・・



お天気なのに遊んでもらえず退屈そうなナナ




160331[3]]



でも・・・旦那さんの帰りに合わせて

お迎えに

午前中で、帰ってこれる時はいつも途中まで迎えに行きます




160331[2]]




旦那さんが撮ってくれました



そして、お昼は、最近気になっている「ガーリックライス」




160331[4]]




「ガーリックライス」って ハズレること多いですよね

でも、これ結構な当たりです

お気軽フードコートのメニューとは思えません

ただ にんにく臭・・・だいぶ強いのでご注意ください

家族みんなに食べさせることをお勧めします(一口でも可。)




帰ってみたら、庭の水仙また咲いてまして

なんか、あまり見たことのない色を見つけてまた撮っちゃいました



160331[1]]



何年か前に買った球根みたいで、なかなかうまく咲いてくれなかったみたいです・・・

去年は気が付きませんでした

すごくきれいですよね

母の愛情ですなぁ・・・さすがです





スポンサーリンク

お見苦しい・・・


今日は、苗木の入荷日ということなので

母のお付き合いで ホームセンターへ

ナナと車でお留守番です

が、なかなか帰ってきません





160331[4]



退屈になっております



160331[5]



ついに、こんなんなってます



160331[6]



寝たいけど半分我慢してます かわいい




ちょっとお見苦しいかとは思ったのですが・・・

旦那さんが、ナナの顔がかわいすぎて撮ってくれたので載せちゃいます



160331[2]



160331[3]



本気で寝ておりまして 全く気が付いていないのでナナだけがカメラ目線


私が撮るよりかわいい顔するんだよなぁ・・・








スポンサーリンク

完成・・・


ポカポカ陽気の中・・・

完成したー

いやぁ~ブロック揃えるのに三回も母子で通いました

腰をやっちゃいそうになりながら 

がんばったー

本当は、ちょっと手抜きでぐるっと囲んでない所もあるのですが・・・まぁ、良しとしてください




160330[2]



ナナ専用ドッグランも だんだん緑が濃い感じになってきました

春はいいですねぇ



がんばったふたりは、疲れてしまい 

お昼は大好きならーめんにしました



160330[1]



これ、私の定番? いやいや鉄板のらーめん「黒中華そば」です

照明の映り込みすいません

ちゃちゃっと写そうとしたらこんなピンボケになりました

でも、味は最高です

実は、みそらーめんがとっても人気のお店なのですが・・・そこはいつもの偏った趣向癖がでております

結構通っている人でも気が付かないメニューかもしれないです

ただ、食いしん坊一押しです






昨日の夜も旦那さんの帰りを待っているナナです



160330[4]



かわいいんです

待ってる時はいい子なんですよ


そして、待ちに待ったごはんです



160330[3]



毎日の事ですが・・・一生懸命食べてます

8歳なのに全く衰えない食欲!

元気でいてくれている事に本当に「感謝」です









スポンサーリンク