くいしんぼうとやんちゃ姫

美味しいモノとナナをこよなく愛するブログ

カテゴリー "ライブ" の記事

クリスマス・・・#3からの・・・


本日は、

ナナの26日朝の車でのショットからです


161227[3]


クリスマスの夜の最終ディナーは、

ロブスター


161227[1]


ロブスターの処理は、わたし、得意なのでやる気満々だったのに、

帰ったら母が真っ二つにしてました

もっと良いやり方があったのですが・・・まぁ、良しとして

食べやすいようにブツブツと、カットして頂きました


161227[2]


なんとなくパーティー風に

今年のクリスマスは・・・よく食べたぁ~



で、からの・・・

昨日ブログ更新できなかったのは・・・

こんなところで頑張っていたからなんです



161227[4]




161227[5]



「東京ドーム」!!!

3時間近く並びましたよ 最高記録

いつもより一か所少なかったんで・・・こんな事に



161227[6]


相葉ちゃんカラー

一応5色分は撮影しています



で、戦利品



161227[7]


何故か、パーカーも普通に買えるっていうラッキー

なので、更新もしないでいた訳です

旦那さんは、途中から合流だったので

グッズは一人で頑張りました


寒かったけど、ちゃんと完全防寒していったので大丈夫

久し振りにテンション上がりましたよ~

やっぱりこんな事も大事なんですね







スポンサーリンク

アニソン縛り・・・



昨日は、久しぶりにカラオケなんかにいってみました


そして、やっぱり水樹奈々スタート



160624[1]




160624[2]




そして・・・




バジリスク!甲賀忍法帳




160624[4]




そして・・・

ガンダム




160624[6]




一番好きな「SEED」です


歌ってます




160624[5]




他にも

化け物語や、歌プリ、エヴァンゲリオン、クロスアンジュ・・・

気が付いたら 何故かアニソン縛りが発生


3時間アニソンで突っ走りました

そして、最後も・・・



160624[3]




またまた!

甲賀忍法帳・・・朧バージョン

どんだけ歌うんだ!って感じの終わりでした



好みの合うメンバーで行くカラオケは楽しいですね

なかなかマニアックな選曲ですから・・・

ただ、私達 やる気はあっても体力に限りがありまして

もっと歌いたくても次の日とかを考えてしまう悲しい性

3時間が限界となっています


なので、歌いきれなかった「千本桜」等は、

次回に持越しました

楽しかったなぁ




ちょっと遅くなったので

ナナは、寂しくて帰ったら離れません




160624[7]



ずっと、まとわりついているくせに

「おいで!」と言うと・・・

なぜか、探り探り近づきます なんで?

いつもと違う時間に、いつもと違うにおいなので確認です。

帰ると待ってるナナに

毎日癒されます













スポンサーリンク

ライブTシャツ・・・



最近 とってもお天気に恵まれていたので、

あまりやったことは無いのですが 

お気に入りのライブTシャツを着て出かけたりしています




160530[1]




この、水樹奈々の座長公演のグッズは

基本 和柄なので普段使いしやすいんです


ちなみに、この間のライブのTシャツは・・・




160530[2]




やっぱりちょっと派手ではありますが

色使いが綺麗なのでわりと使えます




そんなことを考えていたら・・・

ライブが大好きな私は、一体 どれくらいのライブTシャツを持っているんだろう…?



よし!出してみよう

と、言うことで・・・

こんな感じでした




160530[3]




これは、ムグラ分です

基本 旦那さんといきますので その分は省略します



ほとんど嵐ですね

B'z  MISIA 久保田利伸 あとは、演歌もいきますよ

氷川きよし 石川さゆり 五木ひろし等々・・・

でも、演歌の方のグッズにTシャツ無かったなぁ・・・?

あれば、絶対買います

趣味なので・・・



嵐のTシャツは、質が良くていいんですが

顔付きの物は さすがに会場用って感じになっちゃいます



今年は まだ、水樹奈々しか行けてないので

夏以降に期待!かな?



いろいろ広げて散らかしていたら

気にしてます




160530[4]




もう、終わったよー




160530[5]




ピンボケ~

へたくそ!って 怒られますが・・・

かわいいので載せます

「お前の写真は、いつもピンボケだ!」(旦那さんのお決まり文句。)

「いいんです~」(ムグラの返事。)





















スポンサーリンク